久し振りのブログ

嫁さんのブログを初めて読んだheart02

先生に教えていただきながらたどり着きました。

会員でないとコメントが書けなくて残念(≧∇≦)でした。

諦めていたブログでしたが 先生に励まされて ボチボチ続けようかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収穫の楽しみ

毎日庭に出るのが楽しい。
トマト、胡瓜,茄子、ゴーヤ、ピーマン、モロヘイヤ、オクラ、
毎日の収穫が楽しい。
佃煮、漬物、などなど、自家製の食材で安心の食生活は 最高です。
里芋の収穫も 待たれる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンクの練習

フラダンスの練習に砥部の運動公園に行きました。

車を止めた木陰がヤマモモの木。

写真に撮りブログにアップしたら、

りんりんさんから、ヤマモモの句をいただきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習

・薬草園の見学

松大の薬草園の見学

バナナの花 ウコンの花  紅花 色々な植物 これが薬草と思われるようなものなど

見学した。

2_2

秋にも見学会があるそうで楽しみにしている。rain  (◎´∀`)ノ

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7_2 ああああ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

薬草園で珍しい花

薬草園で珍しい花を見つける

バナナの花 ウコンの花 紅花

見慣れた花も薬草だとか      

秋の公開を楽しみにしている       

松大の薬草園です

2  

8_2

   

8_3       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«初収穫